2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折

めんどくさくなってやめた。これもひとつの結果か。

やってみよう

労働者の疲労蓄積度チェックリスト 家族などから見たチェックリストも。疲れてる人いるはず。やってみよう。プリントアウトしないとやりずらいのがめんどいけど。

フンフン

オランダーポルトガル戦をTBSが放映しない!という衝撃の事実を受けて、昨日、wowowデジタルの15日間限定無料登録をした。無料セットの存在を知ったのが昨日だったからしょうがないのだが、あまりにも遅い…。電話一本で即つながる。みんな知ってたのかなあ。…

はてな夢日記 朝暗かったから寝坊したっちゅうねん

寝坊の理由はもう一つ。それはもうものすんごい巨大なクジラに追いかけ回されていたから。 仲間達と共に2000メートルの海底をぼろっちい木船(普通の小型海賊船みたいなやつ)で進んでいたのだが、遙か上方からゆっくりと、巨大な白いものがゆらゆら近づいて…

午前の梅雨が午後明けた

こういう天気好きです。

サテ。

仕事地獄を乗り切り、友達との親交復活ラッシュもそろそろ落ち着き、サッカー狂奏曲も一段落。次の仕事の波までは、ゆったりのんびり過ごします。過ごすってばよ。さ、紅茶紅茶。 …って人がせっかく余裕かまそうとしてるのにポットの電源入ってないし。

マリノス優勝したんだった

そういえば優勝の感想的な事をほとんど書いていなかったんだった。もう時期を逸した感があるので一言。永輔、おめでとう!試合中自分のボルテージががくんと上がったのは、中西永輔がアップを始めた時だった。優勝杯を不器用に掲げているとき、最後にサポー…

またまた遅れまくったタイミングで

人生初のオフ会かすり記を(やっぱあれは「参加」じゃないっす 汗)。すぐに済むと思っていた競技場内での用事が思わぬ発展を見せ、抜けられた時には開始時間を40分以上過ぎていた。急ぎ所定の場所に向かうと、そこに何やらプリントされた紙を持って輪になっ…

うーん。眠い。重い。週末いろいろ詰め込みすぎてもうわけわかんなくなってる。

祝・優勝!! 過去の優勝に比べえらく落ち着いた勝利だよマリノスの癖に(笑)。思ったより淡々とした気分なのは、あまり鹿島を鹿島と感じなかったからか? 二階の集いには、おひらきの最中にひっかかるというえらいタイミングでの参加(と呼べるのか…)となりま…

ついに明日

二階バックスタンドで会いましょう! 参加したくなってきた。こうなったら勢いだ。明日、メンバーからうまく抜けられたら一瞬お邪魔してみたいですっていうレベルでも良いでしょうか?巡回無精で、知らないサイトの方々がほとんどという勉強不足モノ(blogger…

今週末の予定

今夜、友達と会う。 土曜早朝3:35〜5:45フランス×ギリシャ 午前から横浜国際へ 15:00〜17:00横浜Fマリノス×鹿島アントラーズ 試合&セレモニー終了後(打ち上げに参加しないとは何事じゃい)、埼玉方面の友人宅へ 深夜26:20〜日曜早朝5:45スウェーデン×オラ…

明後日!

この時期、優勝争いをしていて味わうのはものすごい高揚感と一抹の寂しさ。4ヶ月積み上げてきたものに、いったんの終止符が打たれる。どのシーズンも繰り返しではなく、それぞれが特別な一度きりしかないもの。今回の締めを戦う相手は鹿島アントラーズ。相手…

ツボな日記タイトル(意味薄リファ行っちゃってすみません)

はてなって(って他知らないけど)皆さんそれぞれここぞとばかりに個性的なタイトルつけてるよね。ツボに入るやつもちょくちょく。一時期キーワード画面の「〜が含まれる日記」にid:○○しか表示されなくなってた時は心底寂しかったけど最近はタイトル復活、…

久保隠し

久保、キリン杯辞退へ そうそう、その調子。

EURO2004 大笑

ドイツが落ちた! どびっくり。これまでの大物敗退劇でいちばんのびっくり。思わず大笑いしてしまった。退場した他の大物はいずれも「ああ、やっぱり」ってのが多少はあったんだけど。だってさ、もう決めてるチェコよ。なんだかんだいっていつも上がってくド…

なんだなんだ

http://d.hatena.ne.jp/masashichan/20040622#1087923536 なんか全然知らない世界が広がってる…。面白そうだなぁ。ブログとかサイトとか(一緒?)たくさんあるんですね。コメントとかでお話しする人と会ってみたいけど、観戦友達に日記やってることを知らせ…

マリノス

よく把握しきれてないけど、いいニュースがいろいろあるようで。 奥、待ってたよ!!!!

ユーロ

もういいよ、今後はチェコとデンマークとスウェーデンに夢を託して生きるよ。ちくしょうこんな放送予定だとわかってたら、1ヶ月間だけでもWOWOWに入っときゃ良かった。不完全燃焼も甚だしい。

山より降りてまいりました。暑い。東京、暑い。これしか出てこん。もともとこんなに暑かったっけそれともほんの数日の間に季節が進みまくったのか? そして、山では7時起き9時寝の生活をしていたのでもうそろそろおねむの時間…。山では、若い狐と見つめあ…

EURO2004 お話にならない

スペインとオランダが消えた! 消えただろオランダ。まったくどーしようもない。ほーらGリーグ中に民放でやっとかないからスペイン見られなかったじゃないかー

引き分けてもいない!

おおおおおお!!!

相手が負けてみると

恐くもなってくるわけで。人間難しい… なんて腑抜けた事言ってる場合じゃないわ今夜勝利だよ! は、やっと民放で鹿島ー磐田ダイジェスト見られたよ。

うふ

やっぱりBSがない。フフフフフ。Fーマリーノス!(ダダンダダンダンってこれ地団駄ね)マリノス頑張れー

わたしはわたしはあーなったぁからぁっ

ジャーン! 旅立ち〜ぃます〜〜 が昨日から回り過ぎ。お約束すぎて話にならない。 でもだって本当に8時ちょうどの号なんだもの

3試合だって。

なんかやらしいなぁ、この決定(笑) さてトッティは再びこのユーロを戦うことが出来るのでしょうか? なんかスウェーデンの方が強そうだよ…

私は山ごもりの準備を

私も今日は帰る。週末〜来週あたままで、遊ぶところも深夜テレビ*1も無い世界で3泊4日。持ってく書物を買い込む。楽しみっす。 *1:オランダーチェコが 見れない もしかするとJリーグも見れない 自業自得……泣

がんばれー

同僚が「今日で最後のデートにするんだ!」ときらきらしながら退社していった。夜を泣き明かす予定で、明日の午前休をしっかりとっているところはさすが先輩。あれ前もそんな事言ってませんでしたっけ、とはさすがの私でも言わない。さあ、抜け出せるか。い…

サッカー開始を待ちながら

本と雑誌を買ってきた。やはりまだ分厚い本には自信がなかったので(というか分厚い積読本はすでに複数あるので)軽めな文庫本ばかり3冊。 「ホテルカクタス」江國香織 いわゆる20代オーエルの御用達、というイメージの作家には気が行かず彼女も思いっき…

強がり。

先輩「どうでもいい事なんだけど」私「別になんでもないっすよ」の口癖を封印することで同意。もっと、変な所での力抜いて柔らかく生きたいねぇ、という話。でもそうかそれならっつって馬鹿正直に素直に行くと間違うんだよね。というかいつもその極端でしか…