うぉぁああああぁああちっっっくしょう!!!!!!!!!!!!
くっっっそおぉぉおおおおおなんだあの立ち回りは!!!!!!
なんだあの選手への接し方は!!!!!何の礼儀もリスペクトのかけらもねぇじゃねぇか
ぁぁぁぁーーーーーーもうやだ自分が嫌だもう人前に出るんじゃねえお前は!!!
いいかげん何年業界で生きてんだよアホかバカかああもう店畳んで国へ帰りやがれと言いたい。
そもそもの失敗は写真が!!なんで今回に限って全く撮れていない!!!
それはまあ技術的な問題というものがありだね、まあしょうがない今までがまぐれだったんだと自分を慰めることはできるがね、その後のとにかくもう人間として!仕事人として!
ダーメダメダメダメ人間!!ていう感じのまさに!
もう最近はおおかた開き直って生きてますけどそれにしても!”!!!!!!!
たまには自分のバカさにブチ切れてみてもいいんじゃないか!!!!