2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気に生きています

明日は仕事をしなくてよいことにしたので上機嫌で夜更かししています。お陰さまで今回の本の取材はつつがなく完了し、現在はページ制作の真っ最中。私の仕事内容は、今週始めまでの「矢面に立つ、日々動く番組収録スケジュール把握・編集側のスケジュール合…

近況:こうなっています

週半ば、今作っている本で私がついているPが健康診断で過労認定。倒れるまでは行ってないのだが、以来大手を振って会社に来なくなった。サカザキにもとうに働き過ぎ認定が出ている&自分だけ休んでいてばつが悪い、という気からであろう、私にも休め休めと電…

最近読んだ本

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 125回この商品を含むブログ (529件) を見る江戸幻想ファンタジー? 設定は魅力的で面白くなりそうなのに、子供向けっぽい…

peaceful yellow

契約違反も甚だしい毎週末の休日出勤にようやく部長から今私がついてるプロデューサーへ何かお達しがあったらしく、昨日の文化の日にもインタビューが入っていたのだが私は休みにしてもらえた。 晴れて赤黄色の国立へ。ジェフファンの職場先輩が前々からチケ…

三連休の匂い

がしてきた。金ー土ー日の真んなか土曜夕方にして。これは三連休になるかもしれない。他に全く予定を入れられていないため、ぽっかり空いた時間がまた一日。 これは同時に、判明しているべき今後のスケジュールがまだ判明していない、そろそろ入らなきゃいけ…