EURO2004 大笑

 ドイツが落ちた! どびっくり。これまでの大物敗退劇でいちばんのびっくり。思わず大笑いしてしまった。退場した他の大物はいずれも「ああ、やっぱり」ってのが多少はあったんだけど。だってさ、もう決めてるチェコよ。なんだかんだいっていつも上がってくドイツよ。いつだって不運極まりないオランダよ。チェコがメンバー落として普通にドイツが勝って当たり前に進んでいくと思いましたよ。うはーー。いや、嬉しい。オランダおめでとう。ダービッツおめでとう。頑張れ。(オランダーチェコ、実は山でリアルタイムで見られました。あのなりふり構わぬ頑張りに感動し、負けた時には泣くかと思った)
準々、放映予定のスウェーデンvsオランダ面白そう!