あの子の寝言を聞いたよ。

実のところそんなにたくさん曲は知らない。でも「この人は偉人だ」と感じた唯一のロックシンガー。なんだかんだ言いながらずっと生きていてくれるんじゃないかという気がしていました。でも58年間、忌野清志郎のままで生きてくれたことに最大の賛辞と尊敬を捧げたい。彼を失った人達の喪失感はいかばかりかと思います。だって彼のような存在はもう二度と生まれないんだろうと私ですら思う。有名ミュージシャン総勢何十名でオノヨーコかなんかを迎えてやった武道館コンサート、常から大ファンの1出演ミュージシャンの事しか考えずに行ったのに終わった時には清志郎の印象しか残ってなかった。死ぬほどカッコよかった。ほんの少しの時間だったけど会えて良かった。ご冥福を祈ります。その繊細で柔らかい笑顔は忘れません。