またまた遅れまくったタイミングで

 人生初のオフ会かすり記を(やっぱあれは「参加」じゃないっす 汗)。すぐに済むと思っていた競技場内での用事が思わぬ発展を見せ、抜けられた時には開始時間を40分以上過ぎていた。急ぎ所定の場所に向かうと、そこに何やらプリントされた紙を持って輪になった一団がいて「どうも」「お疲れさまでした!」「じゃぁ…」などと明らかに「締め」の真っ最中。というかもう人が散り始めている。見なかったことにして帰ろうか、と一瞬思ったが、ご挨拶だけでもと踏み込ませて頂きました。とはいえこっちは上がってるし、誰が誰やらわからないしで、開催発起人の方々への挨拶もたぶんちゃんとできていないと思われ本当に失礼しました。どこの馬の骨ともわからぬぎりぎりエントリにもかかわらず、数に入れて下さっていて嬉しかったです。ほんの数分でしたが、辛うじてお名前がわかったうな子さん、kuracchiさん、id:masashichanさんとお話できて楽しかったです。ありがとうございました。初めてお会いしたのが優勝日、縁起いいですよね。id:diegomaradonaさんとお会いできなかったのが心残り。 id:masashichanさん、その後お仕事お疲れでしたー。観戦友達には、「かき氷の列が長かった」ことにしておきました(笑)