2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

憤怒

土曜日産に来い。どんなことになってんのか見てやるわ。 千葉と決勝やるんだろうが(私が決めた)。本日ナビスコ、マリノスはガンバに負け。

姫をおくる

今日はトヤマさんの送別会。でもお酒入ったら寝ちゃうよ私。メンツわけわかんないしなぁなんか……。トヤマさんと話はしたいけど、早く帰りたくもあるわけで。ねむいっすよ現時点で。

日々泳ぐ

スマピーの来訪に浮き足立つ代々木でミートパイを恵まれた。きっとまだ朝食食べてないんだろう、だめだよ食べなきゃ。と館長が懐から取り出したちょっと温かなミートパイ。他の人が普通に仕事してる横で、ひとり椅子に座ってもくもくと頂いた。うーむ新鮮な…

カニササレ薬を塗りつつ

改めて数えてみた。十四。 中途半端だからイヤだって言ったわけじゃないのに。

九つ

最近職場では流動食しか食べてないような気がしているfuksiaですこんばんは。いい加減疲労日記も飽きてきたので変えます。 昨日だかおとといだか、鍵を忘れて三分間玄関前に立ちんぼした結果が、両足合わせて九つのカニササレです。過去には十三個刺されたこ…

トヤマさん

トヤマさんの就職が決まり、うちでのアルバイトは今日が最後だった。結局ちゃんと目見て喋れなかったなあ。あまりにもかわいくていい子なんだもんさ……。でもそんな私がばればれだったからだろう、トヤマさんはよく話しかけてきてくれていた。ごめんね。送別…

脳内雑文

明日の休みゲット。何日ぶりの休日か思い出せません 現在の我が浮遊っぷりと来週の多忙とを見て、社長が「日曜も呼ばなくていいかもしれない」なんて事を言ってくれている。でも自分としてはここ一番ここで踏ん張って出ないでどうするという気もしている。普…

八時台〜

台風にかこつけて家に持って帰ってるわけ。受け入れ態勢万全なわけ。本格的なのまだ? 膝まで水にはまるのは去年やったので今年は体力もないしいいやと思っています。

ふっふっふっふっふ

ジェフーC大阪 1-2 神戸ー浦和 2-2 鹿島ー新潟 7-2 某チーム 0-2 うん、神戸の頑張りには涙が出るようだよ。駒場で……。後半44に追いつかれたなんてああ悔しい 鹿島あんた誰かさんがいくら張り切っちゃったからってその点数笑えるんですけど ふっふっふっふっ…

好きな人や物が多すぎて(byシーナ)

横浜と、ジェフと、神戸がんばれ〜〜あと新潟 神戸その点を守れ! ジェフ負けんな! 新潟さっきまで勝ってたじゃんか! 何やってんだ横浜

九時だ九時だぁ2110

疲労困憊なので浮かれ騒ぐあれでもないのだがとりあえず帰途 頭ががんがんします うーこのまま夏休み入りたい でも現実的なとこ言うとたぶん10月っていうね。秋休み、オツだわ。 とりあえずは週末普通に休めればいいんだ。今週はそろそろ休めるかなー といい…

23:30

笑えるんですけど。いえ実害があるので非常に迷惑なんですけど。この疲れてんのに余計なストレス増やさないでくれません? 上司じゃなかったらこんなに笑える人間もいないんだけどな、惜しいことをした。 ったくもー一言断りゃ良かった、あーめんどくさっ!

帰途にて23:30

まーたガキが切れたよ。いやにタバコ臭い(社長が吸う)からちょっと換気のつもりでクーラー消して窓開けてたら「暑くてきもちわるくなったから帰る」つってまじで走ってお帰りになられた。ちょっと呆気にとられた。 断りなくクーラー消されたのがムカついた…

気分転換。

23:35

近くの駅でホームからお客さまが転落したため電車遅れ中。 一週間のうちでもっとも体が辛いのは木曜だと思われる。昨日は11時までぜんぜんもたなかったもんな。帰りの電車内ほぼ放心してたし・・・。五日目の金曜は「明日土曜!」と思うから力出るのよね。や…

23:35

この際夕ご飯とかいいから早く寝たい

23:22

あ、ピアノ弾きたい

22:55

あ、ラーメン食べたい

補足

気がおかしいってのは昨日の自分で綿と泥なのは今日の自分ね。 昨日は綿どころか糸ぴんぴんで本当に焦ったものだ。いろんな状態があるな人間。ケータイより

頭が綿。

頭がわた。でもいいよー、気がおかしいよりは泥のように疲れてるほうが安全よー。勝手知ったる泥よー。 「線路に落ちないようにね」と各方面から言われる今日このごろ。ええ、気を付けてますので。

よくもった。21:40

自分で自分が怖くなるって嫌だねほんと。 夕方はほんとに自分やばいどうしようと思った、何かに迫られていたわけでもなく何をしていたわけでもないけど(あえて言うなら待機)。「自分気分がオカシイんで帰らせて下さい」なんてセリフを言うまじで一歩手前だ…

昼食中13:30

サンドイッチとカフェオレ。 ぼっとできるのがこんなに幸せだったとは、と思えるのがこの時期のいいところ。 誰よりも速く駆け抜けloveと絶望の果てに届け君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ 忙しかったり疲れたりするたびに自分の中で回り始めるこのフ…

地震だった……

「最近自分が揺れてるもんだから地震との区別がつかなくて」てなことを書こうと思ったら来た。まじで自分の揺れだと思った。東北で震度6。こちら3〜4か。 今もまだ揺れてるんだけどこれは自分だろう。

たぶん正常11:40

まだまだやる事はぎょうさん、でも今朝食をとりあえず落ちついてとれる状態にはなってる。一応これまでの追い込まれっぷりを未来の自分のために記しておく なんてやってっからまた追い込まれんだろ!!!! いやそんなこと言って10分や15分くらい弛緩するの…

職場でパニクって泣いてたら社長が赤ベンツで出勤して来てびびった。おかげさまで裏返ってた脳が定位置に近いところまで降りて来たような気がする。今のところ。ああもう、もうちょい早く来てくれてればなぁ。あまりの頭の乱れに自分が怖くなって彼氏に意味…

人がいないオフィスってほんと好きなんだよ。これで仕事がなければ最高なのに。(なかったら来ねーよ)言い直し。ちょろちょろっとやって終わる仕事だったらかなり楽しいのだが。もっと言うとちょろっと仕事やってそのまま三ツ沢に行けたら最高に楽しいのだ…

耳たぶからイルカは海を見た

繋がりたい人と繋がれないこともある。どっちかつとその方が多いのかな。さあて明日は日曜ルンルン

ケータイよりそのに

今日のよるご飯うどんだって!うどんだって!きゃー早く家へ! タガが外れると垂れ流しになってしまうな どんまい

ケータイより

顔がゾンビ。電車なくなろうがどうしようがここまでやらずにゃ帰らんとか思ってたのだが、どうにも頭がレンコンのようになってしまったのでやむなく帰途。会社最寄りの終電いっこ前には乗れたので、うまくいきゃタク乗らなくてすみそうだ。視力聴力思考力カ…

開放感

上履きで出勤。走りやすいし1段飛ばしもしやすい! と気分は上々。ただ体力低下中のため最上段まで上りきらない。 会社ついてしばらく作業して気づいたら外靴を履いていた。上履きで入って来ていつものごとく下駄箱で履き替えたんだね。非常にわかりやすい…