2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の商店街を通ったら、子供むけのサマーフェスティバルというのをやっていた。数個の赤いコーンに各々「ボール」「縄跳び」などと書いてあり投げた浮き輪がおさまったコーンの商品をもらえるとか、なんとなく綿アメを売っているとか、申し訳程度の「フェ…

ナツヤスミゴジテン

滅私の場所

手が痛い21:30

発注ラフを書きまくってゼイゼイ言っております 次は原稿書き 今日中にあと2見開きくらい…… 自惚れないで言葉じゃ駄目さ男らしさを立ててみな

気を取り直して昼食

なんて真っ白なペペロンチーノなんだと思いながら食べていたら、終盤にさしかかったあたりで横に置き去りにされているトッピング袋を発見した。

ふへへ

セルティックCL出場絶望的 あのね。うん、あのね。 俊輔あんたどこまでおもしろいの。 _| ̄|○ そんな事は知らない母が出がけに「俊ちゃん出発したわよ! かわいいかっこしてるわよ!」 うん、かわいい…。 いつまでもかわいらしく清楚で居て下さい。

東アジア選手権の意義

巻誠一郎追加招集 そうこなくっちゃ。そうこなくっちゃですよ。ジーコに勧めてくれた人ありがとう。ジーコ使ってみなさい。使って見てみなさい。村井と共に使うと良し。 (7/28)………。携帯から更新するとアップ済みのやつも途中で切断されちまうんだった。昨…

ゆとり素晴らしい

今日は朝から「『こやり』とは何ぞや?(アルプス一万尺ね)」を考えあぐねたり、強い気持ちでもって紫外線を跳ね返すのと日々日焼け止めや傘に守ってもらって生きていくのとどちらが自分の肌にとっていいのかを考察してみたり、スッピン顔に最低限何かをつ…

滅びるがいい愛とともに!

「ぐちろうか」のmasashichan氏が電車で腐女子を見つけて喜んでおられる。 ならば、電車で棒につかまり「北斗の拳」を楽しそうに読んでいる眉なし女は何者なのかと。女子ですらないのではないかと。

退かぬ媚びぬ省みぬ!!

久保辞退にジーコ激怒!川渕通じて横浜に抗議か でも協会としてはスルーの方向(ニッカン) 祭りはでかいほうがいい。でも思ったほど弾けられなくてジーコ、ストレスたまりそう。かわいそうなジーコ。

以心伝心ー

土曜日、待ちに待った三ツ沢だったというのになんたることかユニを忘れた。ユニ無しの参戦はあり得ないので問答無用で新しいのを買った(あ、安いやつね。練習用の。トレーニングシャツっていうの?軽くて着やすいから好き)。番号は7番。ハユマがんば。なん…

覚え書き

俊輔スコットランドリーグセルティックに移籍。背番号は7。

今日あたり、親友から赤ちゃんが産まれます。考えただけで泣きそう。てか視界すでに潤んでるし。何が嬉しいとかもちろん悲しいとかでもなく、いよいよだと聞いた瞬間からわー、わーってなってよくわからんのだけど泣きそうになった。わー。元気な子出してね…

朝食中12:05

今日はわっしょい台風だということで。なんてことはどうでもいいが。昨日一日で、だらだら時代三日分くらいの仕事をしました。現実的なスケジュールが出たのでこれからは地に足ついた駆け足ができそうです。

なんとなく更新をしておく

やってるさああやってるさ。ええ。

夕食はハモ!!

ハモ!!早く!!

びっくりだった事

昨日びっくりだった事。 きれいな浴衣を買ってもらってしまった事 そのくせ2度も暴言吐いた事 震度5の地震に気づかなかった事 勝たなかった事。アントラーズ達との差が開いた事 これでしばらくJリーグが中断してしまう事 試合後、おいおいそこまでかよ自分…

残像が胸を締めつける

自宅勤務中(格好だけ)。

肩落として帰ったー22:56

ライブがあまりに素晴らしかったので思わず職場に戻ってきてしまった。(なんだそりゃ) 色彩が鮮やかなバンド。 夜になってから職場に戻るのってそんなに嫌いじゃないんですよね風景が違って見えるので。今日は昼のエントリーの後社長といざこざがあって、…

おっしゃ

定時あがりのOKデタッ ……まあ、社長はこの本の出来上がり具合を全くご存じないからなわけですけれども。何から何まで任せっきりにして下さってるわけですけれども。そのうえ今日なんかカップラーメンを貢いで下さったりしてるわけですけれども。 あああああ…

よって

今日は断然仕事に身が入るってもんです。(自己暗示)

ライブ〜♪

フジファブリック行ってきます。歌下手らしい。楽しみ〜

心の叫び

しゅんすけ!!!! 移籍市場は8月まであるよ。あるよ! ちくしょう杏仁豆腐食ってやる。食ってやるよ杏仁豆腐。湯布院生まれの! ……ふむ。「霧のような口どけ」ね。確かに。でもまったりしすぎかな… もっと流れ行く冷たい風のやうな……どっちかつうとそっけ…

やべっ

明日ライブだ……。すっっっっかり忘れとった。 行くよ。行きますよ。終わってから会社帰ってくればいいんでしょっ(イヤ効率の問題) なんかもう入稿期限とか気にならなくなってきたよ…。

「華やかな甘さ」

商品のコピー。言い得て妙! 今年は杏仁豆腐が流行りなのか、コンビニに常に数種類あるのが嬉しい。そう、杏仁豆腐の甘さって涼やかで華やかなのよ。匂いとかも。「ぱーっと(華やか)」「サーッと(涼やか)」の間(涼やか寄り)という感じ*1。そして後にひ…

だからさ23:15

今日は最後の4時間でかなり上げた。だからさ残業タイムに入ってから… でもとりあえず今日最低限平和に眠れそう。午後の調子のままで帰ってたらさすがに自分が許せなくて未来が不安で眠れないとこだった。今日は「お疲れ」なんて言えん。明日頑張れ。

檄ろうか20:00

陽が落ちんばかりになってやっと原稿があがるようになってきたfuksiaです。な、長かった…。この、もう最大レベルでやらざるをえない時期にたらたらしてられる自分の神経がシンジラレナイわけですが。 他の普通に賢い人が2ヶ月しゃかりきになってやってる事を…

セクシー

id:lluvia様経由 http://www.kisnet.ne.jp/~aika/appeal.htm 私のはこれ 「セクシーさでモテるが危険も あなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それも…

さっぱりとして

試合後、味スタを眺めながら3人夕涼み。私は浴衣のねーちゃんを楽しみつつ一人ヤケ酒。缶チューハイ一杯でいい気分になれる自分に乾杯。東京に完敗。ああ気持ちよかった。今日は久々に家から出ない日にしたのでサッカー三昧。録画してあった水曜のジェフ戦…

アアコノトシニシテ20:30

コノトシニシテ イヤシトイフモノヲシツテシマツタ・・・。 (上の写真参照) あたしこの子失ったら泣くかも。煮詰まる私を斜め上からちょこんと微笑みながら見守っている…。どうしよう、切ないよ。切ないよ。 オモヘバヨハイママデカナワヌモノバカリヲオツ…

にしても

だめだ。頭動かなくなってる。今日今後回復するかなぁ。 だって「きょう」のキーの打ち方わかんなかったもん今