2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりあそび

最近会社帰りや休日にせっせといろんな店に通い、着々と整えているのがアロマグッズ。2年前に片手をつっこんだもののわりとすぐ忘れられた存在となっていたのだが、2週間前に再燃。もとからあったラベンダーに、ティーツリーとクラリセージとキャリアオイ…

アニメ自体というよりハマってるおじさん達が怖いよ…

最近なんだか精神疲労が嵩んでいる気がするのは、毎夜鑑賞を義務づけられているエ○ァン○リオンのせいじゃないかと思う。登場人物のテンションが高すぎんだよ!そうかと思えばイライラするほどやる気が無さ過ぎんだよ! なにより意味わかんねんだよ!(これが…

5時起きで、ロケ場での撮影。昼2くらいに打ち合わせ&新規申請等諸々が終わり、明日も仕事かよちくしょうこうなったら待ちに待った公開初日のカポーティを鑑賞してやる!と街に繰り出したもののちんたらお茶したり店ひやかしたりしているうちに狙っていた…

キョンシー用の札が欲しい

ここ一ヶ月半はてなをやめていたら、ここ一ヶ月半の私的行動を一切記憶していない自分がいて怖くなったのでまた始めることにする。でも結局私の生活というのは仕事を中心に回っていて、前の職場と違い今の仕事に関連する事はちょっとやそっとも書けないので…