2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と遊ぼう週間

夜会固め打ち週間到来。今日はその一発目、驚異的にうまいビストロで舌鼓をうって来た。俊輔のDVDと良い手紙をもらった。主賓の気負いで鬼門の赤白ワインに手を出した*1結果、乗り換え駅まで送ってもらう羽目に。実際なにひとつそんな必要は無かったのだが(…

ロマンチック三ツ沢(雨→晴)にて

ダメ。山瀬兄がかっこ良すぎて死ム。お前は何とかマンレッドか! 何とかマンで行きますと口数少ない力持ちグリーン系が好みだがそれは別として。山瀬兄はレッドだわ。靴が赤いからかもしれないけど。あの目立ちぶりは間違いなくレッドだわ。ああ、死ム。 と…

Hello, 今 君に素晴らしい世界が見えますか?

じゅび姉にコメントもらって自分の日記を思い出したfuksiaです。 準備大変だろうけど、とかよく言われるけど暇です。こんなに暇でいいんでしょうか。私何か忘れてませんか。一日4個予定入れて疲れ果てて次の日終日ぐうたら、とかそんな生活をしています。 …

つーーーか、その熱帯から数日前に帰って来たんだが比べ物にならぬほどこっちの方が暑い…。どういうことですか…。

なぜだか破れかぶれ感満載の決断

来月から或る熱帯の国で新聞作る人になることになりました。同僚は80パーセントが中国人、あとは、中国と台湾のあいの子として現地でとおっている日本人と、喋ってる言葉が常に日本語なのか中国語なのか判りづらい日本人などです。書いてて笑える。英語がで…

Kinki Kids Forever

刹那主義の先端を常に行くfuksiaです。