びっくりだった事

昨日びっくりだった事。
きれいな浴衣を買ってもらってしまった事
そのくせ2度も暴言吐いた事
震度5地震に気づかなかった事
勝たなかった事。アントラーズ達との差が開いた事
これでしばらくJリーグが中断してしまう事
試合後、おいおいそこまでかよ自分、と思ったほど寂しい気分になってしまった。
自分にとってのサッカーの大きさを今更ながらに。
なくなって改めてわかるってやつだ。これからちょっとの期間なくなるだけだけどさ。好きだよマリノス
ああ、そうだ、マリノスから去って行った人がいた。穴が空いた感はこれか。最後に遠藤のマリユニ姿を見たのはいつだったっけ。


昨日〜今日びっくりだった事。
私の好きな人たちが私に対して優しい事
毎度毎度思う事。
何も返せない事
感謝すら伝えられない事


なんで今こうもへたっているのか、理由は明白。負け続けてるからです。
万年思春期女ここに有り。じゃーん。