檄ろうか20:00

 陽が落ちんばかりになってやっと原稿があがるようになってきたfuksiaです。な、長かった…。この、もう最大レベルでやらざるをえない時期にたらたらしてられる自分の神経がシンジラレナイわけですが。
 他の普通に賢い人が2ヶ月しゃかりきになってやってる事を3週間(しかもたらたら)でなんとかできるような頭も要領も到底持っていないというのをいつになったらわかるんだこの人は。終電を余儀なくされるようになって久しいわけですがそれでいてこのたらたら具合! 誰もはっぱかけてくれる人がいないんなら自分で檄飛ばしてやるしかねえだろうが…。自分の成績が悪いだけで済む大学の試験じゃねんだから…こんな事今更…。そりゃどっかの思春期青年にも馬鹿にされるわ。
 トヤマ姫にもらって嬉しくて大事にとっといた煎餅しけてるし!!
 さ、頑張ろ。