以心伝心ー

 土曜日、待ちに待った三ツ沢だったというのになんたることかユニを忘れた。ユニ無しの参戦はあり得ないので問答無用で新しいのを買った(あ、安いやつね。練習用の。トレーニングシャツっていうの?軽くて着やすいから好き)。番号は7番。ハユマがんば。なんかねえ、10から後釜に困ったあげく14にしてから、ユニの番号にはあまりこだわらなくなったんだよな。こだわれないとも言いますが。
 でもって俊輔7番の報ですよ。さすがだね私。ってこの場合以心伝心はセルティックの偉い人となわけだが。
 もちろん土曜に7番買ったのはハユマを思ってのことであり、ハユマを応援していく事は言うまでもない。


 俊輔の7番見たら、……ひー想像すらしたくない
 しかしスコットランドか、行きたいな。俊輔いるうちに行こう。