じゃじゃ馬が止まらない

 認めてくれる同僚、懐の深い相棒に恵まれて私のきつい物言いがこっちで暮らし始めてから3倍増しくらいになっています。日本にいたころの私を知っている人が聞いたら、アレのさらに3倍って!怖気をふるうことでしょう。日本に居た頃は、物言いはキツかったが性格はキツくなかった。それがこっち来て明らかに性格もキツくなりました。ますます貰い手がいなくなります。私がどんなに生意気かつキツいことを言っても刺さることなく受けて流してくれる相棒は、もしかして私の将来にとってはとんでもなく有害な存在なのかもしれません。この野放し状態な私が日本に帰ったら、ただでさえデリケートな日本男子が何人か死ぬかもしれません。という以前に社会に溶け込めないような気もしてきました。ああ困った。本当に困ったよ。
 明日から変身してやる。(おそらく超一時的に。意味ねー。)実に鮮やかに。見てろお前ら。