一日足りない

 どう楽観的に計算しても、オールアップまで一日足りない……。クゥ。あと一日あれば「なんとかできる」と思えるのに。一日ってのがあまりに惜しい……。ああ一日早くヘルプに踏み切っていれば少しは。しゃーない。が惜しいものは惜しい。
 それにしても本当に君はレイアウター達を無駄無くこき使って期日に間に合わせるのが上手い。今まで修羅場をくぐってきただけある。とお褒めだかなんだかな言葉を頂いたが、修羅場数なら私よりよほど多いだろうに驚くほど全くスケジュール計算ができないあなたに言われてもそんなに嬉しくない(笑)
 で私のこの確かな時計によると今回は残念ながら間に合いそうにないっす。でも四月下旬近くまでかかった前の本からスイッチしてこの短期間でこういう所まで来たっていう点において自分達を評価していいと思うっす。