3火

 昼前に起床。前日は入稿前で睡眠少なかったので許す。ピアノ練習してレッスン。演奏会まで2週間きってんじゃん! 一応かなり作り上げてきたつもりだったがレッスン時はボロボロ。レッスン前に念を入れるつもりで家で最後に弾いた一曲が集中できずぐだぐだになり、それを引きずってしまった。
 この段階なので、仕上げに向けかなり難しい事を色々言われる。人生もそうだが音楽にも底が無いぜ!難しいぜチクショウ…!震えがくるほど楽しいぜチクショウ…! 前回の曲より難易度としては下がるけど、前回は音鳴らすだけで精一杯だったから今回のほうががっつり曲と対決できてる実感があって本当に楽しい。手の甲外側のシシャモもいい感じになってきました。