2006初サル

酒を飲めば二杯で立てず 電車に乗れば途中折り返しに気づかず 道をあるけば蛇行する最近の私ですが、今日は前回がちょっと思い出せないくらい久方ぶりのフットサルに行ってまいりました。すね当て着用が義務づけられた正式な大会というものに初参加。
自分ハイライトとしては、1 何もないところで大転倒 2 点には繋がらなかったものの目も覚めるようなすばらしいゴール前へのパスを通したこと
以上です。この2場面以外なんもしてなかったという言い方もできます。
しかし久々にいい汗流して気持ちよかったので、やっぱりこういう運動はもっと頻繁に定期的にやりたいものだなと思いました。明日の筋肉痛が楽しみです。明後日だと悲しいので明日来て下さい。