Hello, 今 君に素晴らしい世界が見えますか?

じゅび姉にコメントもらって自分の日記を思い出したfuksiaです。
準備大変だろうけど、とかよく言われるけど暇です。こんなに暇でいいんでしょうか。私何か忘れてませんか。一日4個予定入れて疲れ果てて次の日終日ぐうたら、とかそんな生活をしています。
とりあえず諸処でわりとおおごとになってきてこれで早々に帰って来ちゃったら恰好悪くてしかたがないんだが、とどきどきしています。なのでもしそうなっても他の国にしばらく隠れ住んでようかと考えています。ほらきっと英語できるようになってるわけだし!
その英語がいまだにいかんとも喋れないままなのでどきどきしています。

以下覚え書き:行くまでにしなきゃいけない10の事 ※ビザは相手の会社任せ
・飛行機をとる・マイレージつくる・お礼参りの残り・部屋を片付ける・友達連絡の残り・住民票を抜く・規則正しく健康的な生活する・運動をする・部屋をきれいにする・猫を可愛がる

やっぱ忘れてんのかな何か。