人がいないオフィスってほんと好きなんだよ。これで仕事がなければ最高なのに。(なかったら来ねーよ)言い直し。ちょろちょろっとやって終わる仕事だったらかなり楽しいのだが。もっと言うとちょろっと仕事やってそのまま三ツ沢に行けたら最高に楽しいのだが。 
 久々に一人で競技場に行きたい。小さい三ツ沢はうってつけだ。

 
 会ってイメージ総崩れさらには残念とまで言われたfuksiaです。この日記からかぐわしいイメージは持ちようがないだろうので実物はよっぽどなんでしょう。昨日はまさしと京都より来たるhope氏と初顔合わせ。コメント欄に輪をかけて憎々しい京都ッ子に、まさしはずっと笑っていたようだが私は終始キレていた。 つぎ京都行ったら豆腐でもてなして下さい。