たぶん正常11:40

 まだまだやる事はぎょうさん、でも今朝食をとりあえず落ちついてとれる状態にはなってる。一応これまでの追い込まれっぷりを未来の自分のために記しておく
 なんてやってっからまた追い込まれんだろ!!!!
 いやそんなこと言って10分や15分くらい弛緩するの許してよ……
(あ、やはり精神危機だ)


 金曜は最終の最終で帰り土曜11時に出社、19時過ぎに上がってめくるめく宴を過ごしそのまま帰る。日曜は10時に出社、昼間パニクッて2時間ほど仕事中断、最終の最終で帰る。昨日の月曜は最終の最終で帰ってから2時間仕事をし今朝7時に出社。そして11時に朝食にありつく。って昨日ほぼ徹夜すね ったくオリンピックじゃないんだから…。
 朝はこれぞ紙のような白ってな顔色で髪振り乱し黒カーゴパンツをたくし上げる私に母「土俵際のくの一みたい」微妙になまめかしい響きが気に入る。
 深呼吸なんどもしてんのに胃がひっくり返った感じがまだ治らないな。 
 いやこれで遅れたら本出ないとか、印刷のスケジュールどうので莫大な金がかかるとか、そういうのではないんだけどね。
 

 これからしばらく思考停止で胃のポジションを正す。
 へんな地震だでかい自分の揺れだけじゃなかった
 止まらないなんだこりゃ