9月

 原稿を印刷所へ。担当兄ちゃんに赤が多すぎると怒られる。ふえ。午後からは予定が無かったので、適当に浮遊してバスソルトやらオイルやら獲得して帰る。
 仕事後とあるファストフード系でぼーっとしていたら、横でとある球団スタッフにとある企業がスポンサーの売り込みをかけているという状況に出くわした。うちにはこの団体との関係もあるからねえそちらもマルマルさんやマルマルさんとの関係があるわけでしょう、とかもっとうわーと思うような事まで話してらして、とりあえずその固有名詞の数々が私の心臓にガンガンくる名前だったりしてだ、ビジネスの世界はわからんがそげな話し合いをこげなオープンな店でしていいもんなんだ…(ま閑散としてたけど)、とかこれどっかにタレ込んだら金になるかなとかネットに流したらどうかしら!とか考えていろいろ楽しかったり話の内容に密かに傷ついたりした。