私の好きな危うい人

 夕方、懐かしの館を訪れる。大好きアポ無し土産無し。幸い館長以下馴染みの面々が揃っていて*1、これまでの事やこれからの事を話す。何も考えず動き回れ、と昼のデザイナーさんと同じことを言われる。
 枯れてると思っていたがまだまだ存分に男であるということが最近発覚した館長、でも体の調子は良くなさそう。止められている酒を飲んでいるのだろう。それが証拠に普通に館内で酒が出てきた。そして私は飲み切れず残してきてしまった!しかも言われるまま渡してしまった!100%奴それ飲んでる!私が悪かった!頼むから死なないでください。

*1:実は数日前に行ったらあまり近しくない人一人しか居ずすごすごと帰ったという経緯がある。さすがアポ無し