あった。

 昼、会社から遠ざかっていなければならない戦術的な理由があったので街をぶらぶらしていたのだが、そうだと思い立ってCD屋へ。hideの欄へ直進。ピンク〜のマキシシングルがあったが、どうせならアルバムで入っているやつがないかと他を見たところ3rdにピンク〜の名前があった。ていうかこれ家にあるじゃん。ずっとフラフラしてたじゃん。ていうか前はてなでも話題にしたじゃん。先日の必死!脳内再生はなんだったんだ。脱力し、大売り出し中だったりんごのアルバムを買って社に戻った。
 あったと言えば、盗まれたと思っていたiPodもあった。会社のデスクに。あまりにも普通に置いてあり、隣の席の同僚とともに久々に「目を疑う」という体験をした。そしてお互い、机の乱雑さを反省した。しかし良かった良かった。レストランの人、テーブル移動させてまで探してくれて申し訳なかった。