それでなくても年度末は出版ラッシュだというのに、で辞める事にしちゃってそれでなくてもグラグラしてるってのになーんでどいつもこいつも引っかかるかなあ!!
 それぞれいちいち行き止まってる暇ないのよ。雲隠れしてねぇでA4二枚くらいさっさと書いてよこしやがれこの構成作 家ッ!!この瀬戸際に。そしてこんな時、担当Pはインフルエンザ。あ、今度はインフルですか。そうですか。そうですか。ええお陰さまで私が強くなれます。なんて2度目があるか畜生!!(倒れるPは毎度別人なんですが)
 入稿間際にいきなりアメリカに遊びに行くPもいるしさ…。ホント面白いよここは…。
 でも↑こういうのが嫌で辞めるんじゃないんだよ*1。毎回お祭り騒ぎでさんざん楽しませてもらってるよ。なんだかんだ言いつつ世話になってるPには部長が明らかにする前に自分の口から言いたい。が一番言いたいPはインフルエンザ。へへっ

*1:いや、そんなに自信もって否定はできませんが