忙しいんだか忙しくないんだかわからなかった一日。とにかくだいたいにおいて午前中は関係者がほとんど出て来ていないためやる事がないわけ。で先輩と一時間半のランチをしたりするわけ。そんでから午後一で印刷の見積もり等がきていろいろ編プロなんかともめて、同時に自分が原稿整える仕事をやりつつ斜め前の席のPが嬉しそうに持ってきてくれる任天堂「脳年齢チェック」応用版に取り組んだりもしなきゃいけなくて、そうこうするうちに編集会議の時間になりしかし私は別スタジオでの撮影立ち会いがあったため欠席してバスに揺られ、プロ意識溢れるタレントさんに感嘆の拍手を送りその後ひとりでパスタ食って帰って来た。
 編プロにいた頃と違って、自分の中から何かを作り出してるという感がないのでいまいちがっつり仕事してますという気がしないのだが、ひとつの事に没頭しない分とにかくいろんな事をしていて、かなり充実感はあるかな今のところ。長く続ける仕事だとは思わないけど。とりあえずあれだ、当初決めている通り、あのアイドルグループに会うまでは、だ…。白状しますと私の入社動機の多くを占めてるのが←ですから…。