最近姿を見ない知り合いからのアクセス表示が立て続けにあるのを見つけたので、何だろうと思って見に行ったらそこで思いっきり私の漢字間違いを示唆されていた。事実・表記問わず間違いの多い我が日記、たまにこのような方法で誤りを気づかせていただくことがある。一度、日本代表戦の日にちを間違えて(明日のものを今日だと思い込んでいた)盛大に「今日の意気込み」を語っていたところ、よく見て下さっていた方からこちらが何事!?と思うほど多くの足跡がついた。この時は先方で何かぴーぴー書いてあるわけでもなく、これはもしや何らかの間違いを気づかそうとしてのことかと思って確認したらそうだった。直接の知り合いでもないし、コメントで間違い指摘するのも…という心遣いの発露とお受けし、心中非常に感謝したことであった。