やっぱり女が好き

この職場に来て多くの男女と接するようになって思うこと。やっぱ私、女が好きかも。ここの女の人達は基本的にそれぞれ淡々としていて、無駄口を叩かずだからといって突き放すこともなく、ヘルプを必要としている時は惜しまず手を差し伸べてくれる。対して、男性陣は用なくちょっかいかけたりして「俺をかまって!遊んで!」的なのが多いような。今は新入りの私が珍しくて興味もってくれてるというのはあると思うけど、でもこの職場内の男女を見渡す限りにおいてはだいたいそんなような。しかしもしかすると対・異性ってそういうもので、逆に私が男だったらまったく反対の感想を持つのかもしれない。となると私は常に同性好きということでよろしいんでしょうか。または性に関係なく単に「人嫌い」の一言につきるんでしょうか。
まあ、淡々とした男性にはいちころですが。