友人のメールの冒頭部分に「亀梨の読み方がわからない」ということが書かれており、その後けっこう長い文章くれてるのにそこで思考停止してしまったfuksiaです。「今をときめくなんたら」を知らないというのは私も頻繁にあることなので別にいかったりはないのだが、要はそれほど亀梨君好きが高じているというのを実感した次第です。最近せわしないのでカツーン観る時間が取れずさびしい。
このバカな感じはどうも私だけではないようで、面白いことに私と同じく今までジャニさんズに全く興味がなかった友達連もカツーンについてはきゃあきゃあ言う率が高い。ま、DVD購入してる私が一番偉いけどね。言い直すと一番バカだけどね。
そういうグループなんでしょうねえきっと。もしくは、うちらがそういう年齢になったのか*1

*1:←同席の男子がドン引きしながら「ジャニーズの話で盛り上がってるの見るとああOLさんだなって思うよ」と感想を述べていて、へえそういうイメージがあるのかと新鮮だった