就職が決まりました。

4月ちょっと前より。派遣。
ちょい前まで居た会社は社員3人、今度行くのは社員…百?千?人の会社の出版部門です。想定の範囲外すぎて笑える。向いてるか向いてないかで言ったら完璧に向いてない仕事と思われます。編集は編集でも、今まで得意としてきた事からは遠ざかり不得意な所ばかりを担当するような感じらしい。働いている人達もどちらかというと私とあまり相容れない感じの人種が多いと思われます。それにしては元彼氏がどこかの階に居たりするはずなのですが。いつまで保つか、まずは試用期間の1ヶ月持ちこたえられるかに注目です。個人的にはカツーンに茶ぁ出すまでは頑張ろうと思います。話のタネがいくらか貯まるまでは持ちこたえられると良いです。こういうことがあるから人生行き当たりばったり面白い。ふぇ。