ライター集まり

 このコミュニティは有象無象、変な人が沢山いるので好き。女性は少数派なのだが、その少数女性同士が固まりがちなのと、ピンで飛んでる女性はほんとに飛んでる(こわい)ので、こういう所で私はどうも女性と話す機会がない。結局はいつものコア系な輪のなかで伸び伸びしてる自分を見いだすのだが、やっぱ自分こっち側(社会外側方面)の人間なんだよなあきっと、とちょい……。社会外だろうが売れりゃOKだ。が、社会外は売れないと悲惨だ。
 実は4月からの職場としてかなりかなり魅力的な物件を紹介されているのだが、こういう中に居るともっとフリーを続けたくなるよ。仕事はなんだかんだでありそうだし。困ったな。これがまだ23、4とかなら、しばらくぶらぶらフリーで経験つけてもいいんじゃなーいとか思えるんだけど。会社辞めたばかりでわりとスムーズに次の職場にスイッチできそうなこの時期に、魅力的な物件蹴ってまでぶらぶらする利点が思いつかないんだよね。
 でも今が大手を振ってぶらぶらできる最後のチャンスという気もする……。うーーーーーーーーーむ。