今ごろ

オリンピックよ!オリンピックが始まったわ!!
生まれ変わったらサーシャという名前になろうと決めているfuksiaです。気づけば1カットしか使わない予定のサーシャ・コーエンの画像ばかりダウンロードしている。だってものすごくかわいいんだよ。どれも。
昨日は、思いあまって荒川静香にちょっと似ている友達に「金メダルおめでとう」メールを送る。淡々と「彼女はすごいね」と返信してくれる。
だってこの日のためにいままで毎日のように早朝から起きてたと思うじゃない。
ああもうちょっとでオリンピックが終わっちゃう。そしたら中断してたあの仕事にもどらにゃあかん……。帰りたくないよ……。あの仕事さへもう終わってたら今なんてもう狂ったように楽しいのに。
なんてくだらん憂鬱は瞬殺。今は揺るぎなくオリンピックだ。