今年のまとめ

嬉しかった事
1 友達が喜んで周りに配ってくれるような本を書けた事
2 ジェフ千葉ナビスコ優勝


楽しかった事
1 ピアノ発表会
2 ジェフ市原vs横浜Fマリノスatフクアリ


感動した事
1 ずっと憧れていた友達から「ずっと憧れてる」という言葉をもらった事
2 博物館の人達との交流
3 編集兄ちゃんの我慢強さ


びっくりした事
1 客の前で生バンドで歌った事。今でも信じられない。
2 人差し指の肉が半円ずれた事


苦々し事
1 仕事のやり方における自分の成長のなさ
2 言わなくてもいい事まで言ってしまう自分のばか正直さ
3 インフルエンザ後の体調がたがたフェスティバル
4 フットサルフェイドアウト
5 プラスの出来ごとにマリノス関連事がない事


去年「来年の抱負」としてあげていた事について。
・楽しそうな事をもっとやる ……うーんどうだったか。
・好きなものを増やす ……増えたといえば増えた
・音楽で全て身を任せられる人(達)を見つける ……ライブには欠かさず行きたいと思うグループはできた。
・「時間がない」「忙しい」の文句を減らす ……泣き言だらけでした
・変わらずマリノスを愛していく  *ジェフ千葉を何かしらで優勝させる  ……見事!
・海外遠征をする ……タイミング合わず。
・去年の4倍本を読む ……すんませんあんま読んでません
・去年の6倍はライブに行く ……かっきり6倍行きました。見事!
・家族の助けになる ……むしろ怠けた。
・仕事を変える ……見事!
・縛られない ……縛られなさすぎ。


書いていたら年が明けてしまった。
皆様、旧年中はありがとうございました。