聞け声がきこえる風の音雨の歌

 はい2005年最後の日がやってまいりました。
 3日前までの一週間、赤道直下でぬくぬくしていたのだが、帰って来たと思ったらいきなり寒いわ忙しいわで急激によれよれに。昨日もカラオケオールののち早朝厳寒のなか帰宅して布団に入ったと思ったら即起こされて(3時間程寝たらしいが)母の分まで年賀状デザインを命じられ、現在は文面書き中で二日続けて夜明けを見そうです。今さらになって徹夜しても元旦に着くわけはなし、あんまり意味無い気はするのだがもう合理性はどこかに飛んでいて、この際もういっちょ夜明かしちゃいましょイェイということでオロナミンCが二本空いているわけ。
 しかしいい加減燃料切れ 2005最後の日を心地よく過ごす為にもひとまず寝る。