試されてる気がする

 11/23空いてる?と問われ「うーーーむ入れようかなあという予定があるにはあるのだがあくまで『入れようかなあ』なのでどうしても他に予定合う日がなければその日でもいいよ…」という非常に回りくどい返答をしたところまんまと空いてしまった。
 この状況ですよ。1位ガンバ(57)2位セレッソ(56)3位カシマ(55)というこの状況ですよ。この状況で、23日鹿島アントラーズ横浜Fマリノスが行われている時間に私が空いた体で家にいる(というかわざわざ空けてしまった)! 
 ありえない。ありえないです。そもそも状況に関わらず、カシマとの戦いにおいて普通に家にいるというのは私の頭の辞書にない。
 んだが。   日頃大口叩いている私でもさすがに今まで単身カシマに乗り込んだことはなく……。日頃の観戦友達は優勝が無くなった時点でこの時期海外旅行なんぞを入れやがり、バスツアーで行く知り合いは居るが(しかも指定席)ツアー申し込みはとっくに終わっており、恥を忍んで敵国サポ車に便乗しようにも今回は行かないという。よってさすがに今回は見送るか…と思ったりしていたのだが。現にその日を空けてスタンバイしている自分がいるわけ。
だってやるよ横浜は。やるでしょ。 やるわよ。久保が。
 さあどうする。 ただ前日が社員納め及び送別会なため、夜を徹して翌日起きたら昼という可能性も低からずあるんだが…。当日決めよう。


 遠いんだよカシマは!!(キレ)