歌いたいんだから歌わせろ。
 泣ーーかないこーとをー、誓ぁたままー時は過ぎ、いーーたむここーろにー、気がつかずにー、僕はひとりになあた記ーー憶のなーかでー、ずっとーふーたーりはあー、生きてゆけるーー君の声がーー
マイラバ「Hello,Again」より)
ああすっきりした。全然すっきりしない。すっきりしない曇天の午後みなさまいかがお過ごしでしょうか。Hello,Againは中学の頃よりの我が人生歌のひとつでして、歌詞はもちろん演奏各パートの一挙手一投足まで把握しているので頭中での完全再生が可能なわけですが、やっぱ声出して歌わにゃあ!
 この曲と同レベルの人生歌にミスチルTomorrow never knowsがありますがこれはここ数年あまり出番がない。あとスピッツのチェリーがありましてこれは頻出。


 ああもう宙ぶらりんというか中途半端というか何ひとつはっきりしないというか自分以外信用できないというかまぁ自分すら信用はしきれないわけだが、という私がもっとも嫌いとする仕事環境になんとなくなっている。それもなんとなくかよ!
 こーの手伸ばしてー、空にーすーすみー、風をうけてーー生きてゆこう どこかでまたーめーぐーるーよー、遠いーむーかーしかーらある場 所 !