キボチバルイ

 昨日会社で貰っていたらしいマロンケーキを半円食べたら、さらに具合悪くなった。早く帰るよ。寝るよもう。
 まどうせあれでしょ、あたしが具合悪くなったりへろへろしたりしててもみんな気づきもせんのでしょ。丈夫ですからね。どうせ。自分では実際客観的に見てヘヴィーな状況に居たことはあると思うし、性格的にも自滅キャラでしょっちゅうヘヴィー状況を生み出しているはずで、その折々で深刻に精神の渕を彷徨ったりしてるつもりなのにケロッとして見えるらしいのはなぜなんでしょうか。ケガだってこんなにたくさんしてるのに!(とトラブル自慢に移行)
 ……だからか。だからか!!     頭痛いってば。叫ぶな。