こういう時うちの社長さんは

 自分の落ち度ではないもんだから、まるで祭りに来た子供のようにはしゃいでいる。わかるよ。私も普通の人以上に子供の心を持ってますから、アクシデントになんか浮き浮きしちゃう気持ちはわかりますよ。でもさー実際テンパッてる営業がいてえらい叱られて必死で作業してる現場があって迷惑してる委託元があってってのを頭ではわかってるだろうにあんた編プロ社長がそれでいいんですか。私の温度がどんどん冷たくなってるのわかりませんか。この委託元からもう仕事こなくてもいいんですか。あほじゃないの。
 今印刷の営業さんが謝罪に来ていて、テンパりのあまりハイになってて笑える。なんとか今日中に数冊納められそうで良かった。