そして爽やかな夜

 ピアノ発表会打ち上げて帰宅。やったなりのものは出たでしょう。リハーサルと本番の演奏がえらい違ったらしく、いろんな人から「本番に強いってこういうことかと思った」というのをもらった。ええそうなんです。本番に強い、これは私の数少ない自信アリ事のひとつです。ほとんどそれ頼みで人生渡ってきてます。といっても自分でリハと本番の気の入れ方を変えているつもりはなく、むしろ本番の方が「あ”−−−」の連続でへこたれながら引っ込んできたらみんなの反応がやってくれたなという感じだったのであれ?という。えらい世界ができていたそうだが自分じゃわからん。でもほんとに、見せ場見せ場でコケたよ。得意なところまでコケたよ。悔しい……。 
 出演者は去年の人たち(http://d.hatena.ne.jp/fuksia/20040202/p3)に私が加わった形。小規模のため、スタッフや見に来てくれる人たちもほぼ同じ。皆さんありがとう。またしても思う、自分は本当にいい人たちに恵まれている。また来年にむけて頑張りましょう。って頑張るのは来年になってからだろうが(笑)