失敗だぁ!

 病気がでた。hide症。たまに突然聞きたくてたまらなくなる。hideはこういうとき磁力どころじゃないですよ、お風呂場とかにある、はげた芸人がよく頭にくっつけて遊ぶあれみたいになる。すぽっと頭ごと嵌まってもうどうにもはずせない。
 で、今日エンドレスで流すつもりでシングル・ピンクスパイダーを会社に持ってきた。iTunesに入れようとほぼPCに押し込んだところで気がついた。8cmCDって認識しないんじゃないの?現に奥まで入りきってないからうんともすんとも言わないし。てかもう入っちゃってしかも認識してないものをどうやってとりだすんだ? 
 ピンやら画鋲やらを穴に差し込み格闘すること3分、出た。焦った。そしてピンクスパイダーを聴けないというショックで今もまだ目の前が暗い。