残り香

 昨朝は法事に集まった親族(ほとんど知らないような人含む)とおじいちゃんのお骨を前にマリノス優勝を一瞬語り、サンチョルのくだりで泣く。テンションおかしいんだからしょうがない、と開き直り周りにも認めさせる。いい年して何やってんだか。えー、自分は今去るCSを振り返る文なぞを書いていてよいのだらうか、そんな余裕があったらびちっと仕事してなるたけ早く帰って寝た方が絶対身のためなんじゃないか。うむ、どう考えてもそうなので手短にすまそう。本当は、それどころでなくいろんなサイト等を廻って感想見たりとか浸ったりとかしたくてしょうがなく、今ほど自分の時間のなさが残念なことはない。文章変。いやしかしCSに2戦とも行けたこと、これほど幸せで恵まれた事はないと言うべきだ。行けなかった人に失礼だ。行こうが行くまいが応援していたすべてのマリサポお疲れさまでした。
 マリノスすべてにありがとう、お疲れさま。エースケ勝ってよかった。本当によかった。サンチョルあれで終わりにしないでくれ、天皇杯に出てくれ。