かげろうがゆれてるー

 先週平日末に引きかけていた風邪が、土日の出張を越えて本格化してしまった。本格風邪ッピキになったのは数年ぶりではなかろうか。夜中とか、まんまとウンウン言っているらしい。休む暇はないので普通に会社来てますが、今週はひたすら出張で撮った膨大な画像をパソ上で整理しセレクトする日々なので、多面的な動きをしなくても良いのが助かっている。にしても昨日夕方からはじめて今週末までに5000枚中150枚セレクトして紙面構成まで持って行くってたぶん無理。日曜夜のチャンピオンシップを考えても土曜から休んでおきたいし。それまでに治ってるのがベストだがな。とりあえず栄養面だけは万全の体勢で挑んでおります。牛乳と野菜生活とミカンとC1000タケダ。飲みもんばっかじゃん。