ふんぬ

フニックリ、フニックラ、フニックリッフニックラー♪
現在待ちです。待ちです。台割変更含め色校とは思えないあり得ないほどのアカが出版社から来るのがどうも本日夕方になりそうです。「戻しは月曜あさいちで。」
ベスビオ火山大噴火。ドッカーンじゃなくて、マグマだらだら型の噴火ね。今まで何回も提出してきて何見てたんでしょうね彼は。予定校了日は今日だったんですよね。今までの分の代休もらって土日月火4連休〜なんて思ってたんですけどね。校了日ずらす余裕があるなら初めからもっとじっくりやらせろ。ていうか提出したもんちゃんと見ろ最低限。その時じっくり見る時間とれなかったんならその時点でスケジュール遅らせてちゃんと見られるまで置いとけ。「いやー入稿が何冊も重なっちゃって」全てはあーたのスケジューリング次第だろうが。ほんとに良く晴れたいい日だよまったく。