いや〜〜〜〜〜ん

 なんとアルバイトさんの一人が今日までで終わり(学生さんなので学校が始まるとな)という事で、そんな事をすっかりと忘れていた社長が急遽送別会を企画。私はもちろん終電までびっちりやっていくつもりだったわけですけど、憎いよあんた、沖縄料理屋だなんて!  私が行かずに堪えられるとお思いか。いや、そうでない事をわかられていたからなわけですけど。 やばい。ソーキそばがおいしいとこだって。もう「ソーキそば」つう言葉を聞いただけで震えが来たよ。久々すぎる。やばいどうしよう。いや行く事はもう自分の中で抵抗の余地なく決定してるんだけどね、もう考えただけでやばい。
 9時までには合流します! 待ってろ沖縄そば!!!