紀香の意義

 試合前の日記で「バカな子ほどかわいい」とか言ってますけど、そのバカな子筆頭がうちの子になるなどとは思ってもいませんでした。前半終了後は精神が現実を直視しきれずにズレていったらしく、ハーフタイムの藤原紀香atスタジオに涙流して大爆笑。ありがとう、あんたがそこにいてくれて本当にありがとうと感じたのでした。那須のいない後半は、選手が滑るたびに笑い、PKもらっては笑い、一点差になって一気に頭が覚め手に汗にぎりだしたと思ったらまた離されて笑い。ぷんぷん怒りながら一緒に見ていた母も、途中からは私のこの錯乱に徐々にシンクロ。かなり異様な光景が繰り広げられていたように思う。  日本がうまくかみ合いだしてからの時間があまりに短かった。あと10分あったらなぁ。終了の笛とともにげっそりとして布団に入ったもののその後1時間以上眠れませんでしたとさ。現在、ギリシャ時間では午前8時すぎ。那須、元気にしてますかね。