ああめんどくさい。

 大手さんのダイアリー見て腹立ったわけですが。  ジーコを全く評価しない(解任を望む)上で、昨日の試合に感動したと言うのはナシなんでしょうかね? 感動=ジーコ容認なぞと単純に流れる人なんてそういませんよね?この期に及んで。 ジーコの無策のおかげであんな極限状態での戦いが繰り広げられることになってしまったなんていうのは、わざわざ書かずともわかりきってることよね。ああめんどくさい。 べっつにつまんないならつまんないでいいさそりゃそれぞれの勝手だよ、怒りを感じるのももっともだし(というか感動した人たちだってそれは同じじゃない?)ジーコ監督解任にはマイナスな結果だろうよ。でも昨日の試合であの選手達の戦いを見て、ジーコはとりあえず置いといて彼らの姿に感動しそれを素直に表してる人たちがいて、それに対してケチつけてるようなのには激しい反発を覚える。

http://d.hatena.ne.jp/spurs/20040804#p5
 ここのダイアリーを読むとちょくちょく、自分はなぜこの方のように冷静で丁寧な文章を書けないかなぁ、いつも端的(説明不足)&攻撃的(失礼)なやつを書き捨ててしまうかなぁと思う。最後の一文とか、痛いっス(笑)