呆然 FWが全員ゴール決めてるよ…

 て超びっくりしちゃってんですけどアテネ日本代表vsベネズエラ。しかも全部流れからかよっ てこの驚きはなんなんだよっていう。そうだよね一番ゴールに近い場所にいるのがFWってもんであってもっとも点を入れやすいようになってるわけですよね普通に。なんて何故今さらそんなこと確認せにゃならん。何故おとなのチームではうっしろーの方から一生懸命走ってきて得点せにゃならん。まぁいいや、とにかくアテネ組、舞台はすぐそこ!頑張ってらっさーい。
 女子チームも、ほとんどダイジェスト放映だったから余計上手く見えたのかもしれんが、本当に上手くて速くて粘り強い。男子チームの大量得点も女子に触発された面おおありだと思う。川上とか、もうかわいすぎる。「メダルは夢、まずは一勝」という事らしいけど、カナダのどんくささを見るにつけてももっと上を狙えそうな感じがするんだが…。女子サッカーの世界レベルを知らないので全然わかんないけど。とにかく、お互い高め合って本番いい線いけるといいです。