久々に最高に盛り上がれた試合

 レアルージェフ面白かった!まぁかなり腰が引けたりもしてたけどよく頑張りました、みんな見たかジェフ市原を!!見たか櫛野を!!*1マリサポそしてジェフファンとしては、マルキが点入れた時はもうトランスね。2-1で終わらせてあげたかったなあ。あんなに大きなジェフの応援コールを聞いていられたのも感動ひとしおでした。レアルもちゃんとやってくれたし。ラウルの笑顔、新鮮だ…。えー、あの中で最高にかっこいいのはロベカルだと思います、ロベカルに笑いかけられたら死ぬと思います。私もピッチに倒れてロベカルに水かけて貰いたかった…。そしたらそのまま逝ったと思うけど。

*1:ジーコは見てないだろうよ、あぁ〜〜あ見てないだろうさ。