サッカー代表は来なそうだけど

 今日一日夏休みをもらい、土日合わせて三連休〜と家でくつろいでいたら、突如土日出張決定の連絡が。しかも明日出発前に五輪結団式&壮行会に出席できるという事なので、くつろぎ一転スーツ買いやら準備やらでばたばたした一日になった。社会人も3年目だというのに夏用のスーツを持っておらなんだ。今までにもスーツが必要な場面は何度かあったのだが、社長の「そんなに堅く考えなくていいよ」を真に受け毎度恥をかいてきたのでした。やっと買ったよ…。着慣れん…。暑そう…。でも明日は楽しみです。皇太子さんがしゃべったりするらしい。取材じゃないので選手達に近づいたりは出来なそうだけど。いよいよですぜ。アテネ
 よって日韓戦ビデオはまだ見ておりません。三ツ沢ナビスコも行きたかったのだが。マリノス頑張れー