アジアン

 ASIAN KUNG-FU GENERATIONサウンドも声も好きだった。君繋ファイブエムを聞いているのだが、あのつまらなそうな一本調子声で「無限グライダー」泣きそうになります。「君という花」もいい。詞の切り方がいい「なんとなくすすーむーよっどーみっあーるすとーりっ」。 彼らはつまらなそうなのに活力がある、いいねー。ハードコアも好きだけどこういうのも好きです。昔よくライブに行った今は亡きチェンバロにもこういうのを目指して欲しかった。無理だったかな(笑)
 一緒に借りたレミオロメンは、自分にはちょっとウェットすぎるかなぁという感じ。が、「昭和」あの哀愁と歌詞にやられた。全体的にも何回か聞いたらだんだんフィットしてきたかも。