4/14土 鈍行

 会社辞めてからやっと休みを謳歌してると思えた日。週末のうち一日を、片道5時間ずつかけて90分の試合見に行こうと思わないでしょきちんと働いてる人は。新幹線乗るなりしてもっと有効に時間使おうと思うでしょ。でもこういうのが、忙しかった時期私の頭にオアシスのように浮かんでいた贅沢な休日の過ごし方。
 まーーつっまらん試合見せられたけどね。試合中「なんつうか、下手。」と禁断の言葉を口にしてしまったくらいに。ヤマハスタジアムが好きだから行ったんだけどね。競技場の素晴らしさは堪能できましたけどね。なぜだか、近くで見る栗原の体躯に心奪われ今シーズンのユニ買うなら背番号30。と決意してしまいそんな自分に動揺でしたけどね。
 あとはピッチ縁に知り合いのカメラマンを発見し、お互いの近況を久々に交わし合えたのが磐田くんだりまで行った収穫と言えば収穫だ。